2020年6月29日月曜日

RenoA の新製品 Rino3A が出たので売りました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

RenoA の新製品 Rino3A が出たので売りました。

RenoA は2眼カメラでおサイフ付ということで、
そこそこ買取相場は高かったのですが、
新製品の Reno3A が4眼カメラを搭載して(もちろんおサイフ付き)
最近発売されたので、やばいなと思って売りました。使ってなかったので。
Reno3Aは発売直後から結構安売りしているので、RenoAは相場下がりそうです。

未開封の新品ですが26000円で売れました。(あきばで)
いつか使うかなとも思っていたのですが、使ってないものは早めに処分した方がいいですね。どんどん安くなってしまいます。
で、そのお金を持って、ノートパソコンの中古を買いました。
いい買い物ができました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: