2020年10月20日火曜日

ソフトバンクから機種変で iPhone12 の15000円割引の券が送られてきました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

ソフトバンクから機種変で iPhone12 の15000円割引の券が送られてきました。

ソフトバンク回線を持っている人にはおそらく送られてきているものと思われます。

ケータイ番長の場合には15000円割引でしたが、

人によって違うかもしれません。

でも、実は15000円割引になっても、Apple で買った方が安いですね。

以下が価格一覧表ですが、ソフトバンクの価格から15000円引いても

Apple の価格より安くなりません。

ただし、この割引は分割払いの場合のみです。

あと、機種変なので、機種変手数料が3300円かかりますが、特定の条件で無料になるようです。

AppleからSIMフリー版を買えば機種変手数料もかかりません。

ただ、Appleで買って、SIMを差し替えてそのまま動くのか?という問題もあります。

多分動くのではないかという話ですが、実際には実物で試さないと、どうなのかですね。

SIMの交換はできますので、交換すれば確実に問題はありませんが、SIMの交換手数料がかかりますね。

あれこれ考えると条件によってはソフトバンクの方が少し安くなる可能性もありますね。

MAXの2万円の割引があれば、確実にソフトバンクの方が安くなりそうなんですけどね。

まだ、出たばかりなので、このへんが限界ですかね。





人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: