2020年11月24日火曜日

お得に iPhone12 シリーズを手に入れるには?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

お得に iPhone12 シリーズを手に入れるには?

よさそうなのは、Appleストアでキャリア版を入手する方法ですね。

アップルストアでのSIMフリー価格はキャリア版よりもずいぶんと安いのですが、

アップルストアでキャリア版を購入すると、SIMフリー版よりもさらに8800円(税込分)も安く買えるのです。

ケータイ番長では、以前こんな記事を書きましたが、

iPhone12 を安く買う裏技!

発売当初は、ショップも混んでいると思われていましたので、安いとわかっていてもなかなか手に入らない可能性あったわけですが、今は結構在庫もあるようなので、可能ですね。

以下の記事では著者が実際に体験した、アップルストアでキャリア版を購入した体験が書かれています。かなり具体的なので参考になりますね。 

iPhone12 の購入を検討している方は、アップルストアでの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1290611.html

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: