2021年3月21日日曜日

お、ケータイ番長も使っている 1億画素5眼カメラの Mi Note 10 が39999円だ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

お、ケータイ番長も使っている 1億画素5眼カメラの Mi Note 10 が39999円だ!

5眼カメラ搭載というのは、なかなか珍しいスマホです。しかも1つは1億画素越えです。

なかなか評判のいいように思います。

ケータイ番長も使っていますが、この値段よりも高かったです。安くなったなー。

カメラ数は増える傾向で、5眼ぐらい今後出てくるかなと思っていたのですが、4眼は多いですが5眼はあまりないですね。

マクロとか望遠とかいろいろあります。そんなにあって意味あるのかどうかはよくわかりませんが。

でも、1億画素で撮ると、撮影条件がよければかなり細かいところまで取れますね。 

一つ問題があるとするならば、ファイルサイズがでかくなる点です。情報量が多いわけなのでしかたないわけですが。。

いろいろと機能があるので、結構気に入って使っています。

デュアルSIMでSIMカード2枚入れて使っています。

ただ、おサイフ機能はありません。

あと、上位機種で Mi Note 10 Pro というのもあります。こちらも安くなって49999円です。カメラが少しよくなっているようですが、どうなんでしょうね。1万円の差をどう考えるかですね。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: