2021年4月16日金曜日

ドコモの ahamo! 有償で店頭サポートするらしい!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

ドコモの ahamo! 有償で店頭サポートするらしい!

ドコモショップでahamoの新規申し込み、料金プラン変更、機種変更、故障時の対応などを受け付けるらしいです。

料金などの詳細は今後です。

これで、ネットで契約することが苦手な方にもいいですね。

ネット契約で躊躇されていた人には朗報です。

ただ、新規申し込みをしようとして、いろいろ話を聞いた結果、やっぱり、やーめた となった場合にもお金かかるのかな。

お金払って ahamoにしようとして、ドコモショップでドコモのプランを勧められそうな気もしますね。ahamoフックを有償でする形にならなきゃいいですけどね。うまく丸め込まれなければいいのですが。。ahamo のデメリットをいろいろ説明されて、ドコモのプランの方がいいですよーって、なって、一部の人はそのままドコモのプランを契約する可能性ありますね(これがいわゆるahamoフック)。で、別の一部の人は、ahamoのデメリットを聞いて、やっぱりやーめたってなった場合にお金取られるんですかね。 

これはこれで、新たな問題を生みそうな気もしないでもないですが。。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1319080.html

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: