2021年6月29日火曜日

iPhoneSE2の特価! となると、特価ブラックの人はどうなるのか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhoneSE2の特価! となると、特価ブラックの人はどうなるのか。

ケータイ番長はドコモで過去に特価ブラックでした。

それも何年も前に特価ブラックになりました。

(特価ブラックとは、おそらくですが、過去に一定額(一定回数)以上の割引を受けた人が割引を受けられなくなってしまうことです。割引なしであれば契約できます。)

特価ブラックになると、端末を安く買えなくなります。割引がされなくなるのです。

この特価ブラックですが、1年2年で解除されるのかと思って、その後何度か挑戦しましたが、全然解除されませんでした。それ以降ドコモ回線はなくなり、ドコモと無縁になっていました。ドコモは勝手に割引で契約させて、その後、勝手に特価ブラックにして、ずっと許してくれないという勝手な会社です。(短期解約などはしていません。)

さて、今回の iPhoneSE2 の安売り案件ですが、一旦新規契約し、その後キャンセルになるため、もし、特価ブラックが解除されていないと割引拒否される可能性があります。

簡単に買えるのかと思っていたのですがそうではありませんでした。

審査の壁があるわけです。

さて、過去の特価ブラックで、ずっと許してもらえなかった、ケータイ番長は、どうなったでしょうか。

記事が長くなりましたので、結果は、次回に回したいと思います。

3大キャリアが iPhoneSE2 の安売り競争!回線契約なしでも25000円も割引!

iPhoneSE2 安売り!ドコモは 128GBも安売り!

iPhoneSE2!キャリショップは売り渋りか。予約がとれず!

iPhoneSE2!キャリアショップがだめならばどうする!



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: