2021年9月28日火曜日

au! iPhoneSE2 の安売り継続中かな! MNP一括1円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

au! iPhoneSE2 の安売り継続中かな! MNP一括1円!

先ほどの記事で、ノジマではドコモしか安売りの表示がなかったわけですが、au ショップに行ってみたら、このように安売りしていました。

auとしては iPhoneSE2 の安売り継続しているのかな。(もしかして、広告はがし忘れているとかもありえますが。。)

au として iPhoneSE2 の安売り継続していれば、ノジマでもやっていると思います。

というか9月末というのは、企業の中間決算の時期なので、通常安売りに力がはいりますので、きっとやっているような気がします。月末まではきっとやってますね。

ソフトバンクも月末まではやっている可能性ありますね。

ノジマで表示されてなくても聞いてみるとやってるかもしれません。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: