2021年9月26日日曜日

わらしべもノジマに突撃

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

わらしべもノジマ iPhoneSE2について突撃してみました。

まずはMNP一括一円となっているauのほうに行きました。

店員さんにiPhoneSE2が一括1円でお得だそうですねと尋ねてみるとこれ以外の条件はなにかごぞんじですか?ということで古い端末を引き取ってもらうとポイントがもらえるというのを聞いたと伝えたところ。。。。。

 では、docomoの窓口のほうに行ってくださいと言われました。docomoのほうでは一括9800円なわけですが、こちらで話を聞くと4万ポイントもらえると。

この話を伺ったのちに、再度 auのほうに聞いてみたところ、4万ポイントはキャリアからではなくノジマの施策とのこと。 docomoの受付ではキャリアとしてdocomoだけでなくauもSoftBankも提案できるという形になっているようで、docomoの窓口 で話を聞いて auに来てもらえばといってました。

ちなみに4万ポイントは今のキャリア利用が180日間以上という条件があるとのことでしたので、格安SIMに行って3か月のわらしべは、あきらめて帰ってきましたf^^;

なんか、、複雑ね

 人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: