2021年9月9日木曜日

携帯の通話料は値下げ傾向ですね。IIJmio が通話料値下げ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

携帯の通話料は値下げ傾向ですね。IIJmio が通話料値下げ!

IIJmio が通話料金を値下げするようです。

サフィックスつけなくても、安くなります。普通に電話すれば安い通話料になります。

最近通話料金値下げするところがいろいろ出てきています。

データ通信料は下がってきましたが、通話料はこれまであまり下がってきていませんでした。基本的にはどこも30秒20円程度とかなり高かったわけで、これまでずっと変わりませんでした。

今後はこれぐらいになりそうですね。

通話もある程度する人は、今後はこの点も比較対象になりますね。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1349795.html

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: