2021年9月4日土曜日

やはり始まりました! iPhoneSE2 安売り今日から!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

やはり始まりました! iPhoneSE2 安売り今日から!

大手量販店で確認してきました。

噂のノジマです。ただ、ここで下取り施策やっているのかはよくわかりませんでした。

あと、下取り施策は同じノジマでも店舗によって違ってくると聞きました。

ソフトバンクとドコモは土日だけ、au は月曜日までやっているようです。

あと、ドコモだけ一括1円ではありませんね。

ひとまず、お知らせしておきます。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: