2021年9月20日月曜日

ノジマの激安 iPhoneSE2 ! 下取りをどうするか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ノジマの激安 iPhoneSE2 ! 下取りをどうするか。

ノジマの iPhoneSE2 にいってみようかと。

ノジマの超お得な iPhoneSE2 安売りの詳細について聞いてみた!

ノジマの激安 iPhoneSE2案件ですが、MNP一括1円で、下取りで、55000ポイント(ソフトバンクの場合)です。

下取りはどういうものが必要かなのかですが、聞いてみると、移転元キャリアのものでなければいいとか、いや、移転元はなんでもいいとか、故障していてもいいとか、ガラケーでも、スマホでも、キッズケータイ(みまもりケータイ)でもいいとか、いろいろと噂があります。

これは、店員によっていうことが多少違っていたりするようです。

でも、これって、キャリアの施策ではなく、店舗独自の施策なので、たぶんなんでもいいのではないかと想像しています。対応してくれる店員しだいかも。

ということで、どの端末を持っていこうかなとあれこれ考えてみました。

探してみるといろいろながらくた出てきました。

故障したソフトバンクのスマホ。

au の3G のころのガラケー。

ボーダーフォンのガラケー。

ウィルコムのガラケー。

どれでもよさそうなんですが、これらを55000円で下取ってくれるとはすごいですね。

結局、故障したソフトバンクのスマホをもっていくことにしました。これが通れば移転元はなんでもいいということになりますね。

でも、万が一文句言われた時のために、バックアップとして、au の3G のころのガラケーも持っていきます。これであれば、移転元は au だし、ガラケーはOKとのことなので、絶対問題ないはずです。3Gのガラケーはもう使い物になりませんので。(もう、新規契約ができませんので。) 

これで、準備ができました!

to be continue!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

softbankへの乗り換えの場合下取は他キャリヤでないとngだったと思います。