2021年9月3日金曜日

明日から再び! iPhoneSE2 の安売り再開!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

明日から再び! iPhoneSE2 の安売り再開!

先ほど記事にした通り、今日、ケータイ番長が調査した時点では、安売りはやっていませんでしたが、読者の方から情報いただきました。ありがとうございます。

明日から月曜日まで、また、安売りするようですね。

月末が安売りは一番フィーバーするので、先月末ほどの安売りにはならないかもしれませんが、MNP一括9800円程度にはなるのではないかと思われます。一括1円ぐらいになるといいですね。

あと、注目なのは下取りでキャッシュバックというのが復活するかどうかですね。

------------ 読者の方からの情報 ---------------------------------

番長、いつも拝見しています。
本日、ヤマダ電機(東京某店舗)に行ったところ
明日から三日間安売りするそうです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

けいいち さんのコメント...

下取りは移動元の回線キャリアじゃないと下取りしてもらえないのでしょうか?

tnk さんのコメント...

残念ながらよくわかりません。
ただ、たぶん、なんでもいいのではないでしょうか。
今回の下取り施策は総務省に対する単なる言い訳的な感じがしますので。
なお、下取り品は故障品でもいいという噂を聞きましたし。
真偽のほどはよくわかりませんが。噂レベルの話で申し訳ありません。