2021年12月17日金曜日

これ致命的じゃないか?楽天モバイルで着信できない問題があるらしい!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

これ致命的じゃないか?楽天モバイルで着信できない問題があるらしい!

この記事です。全員がだめなわけではないようですが、、一部の人です。

着信履歴にも出てこないようです。つまり、着信がなかったことに。。

https://president.jp/articles/-/52808?page=1

あと、本当にiPhoneだけの問題なのかな?

この記事を見ると、なにをやっても改善しない人がいるようですね。

着信できないと、使い物にならない人もいますよね。

データ通信目的で使えばいいですが。 

「電話を掛けたけど出てくれない」と言われた場合には、この問題の場合があるかもしれませんね。

楽天モバイル、圏外にもなるし、まだだめかなー。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

m さんのコメント...

わたしも電話をかけたのに繋がらないことがありとても困りました。
楽天リンク同士ですが、わたしが受けることはできました。
私側か受け手側、どちらの不具合になるのでしょうか….
とても致命的だと私も思います。