2021年12月25日土曜日

ドコモショップ、ソフトバンクの様子など!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモショップ、ソフトバンクの様子など!

とあるドコモショップです。

iPhoneSE 128GB が一括1円です。

あと、iPhone13mini の2年間レンタルで36168円もありましたが、これは特に安くはないわけです。

過去記事で掲載しましたが、これが、最近大手量販店なので、2年間レンタルで1円ぐらいでやってたりするわけです。

つまり36000円ぐらい割引はいるわけですね。

あと、ソフトバンクは特段、安売り広告表示してなかったです。こっそり系ですかね。

いずれもショップはすいてました。

やっぱり、大手量販店で iPhone13miniの安売り狙いかなー。

ノジマが下取りでやってくれてるといいんですけどねー。どうなんですかねー。 

あと、ドコモショップは1月1日から3日までがっつり休むようですね。

昔は2日ぐらいからやってた気がしますね。


 



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: