2023年1月2日月曜日

年末に GalaxyA53 にいきました。一括5500円、月額550円!からくりあり!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

年末に GalaxyA53 にいきました。一括5500円、月額550円!からくりあり!

月2200円ぐらいで通話が使い放題の回線を持っていたのですが、使わなくなったのでどうしようかなと思っていたのですが、エディオンで年末にこんな案件があったのでいきました。

OCNの案件です。

GalaxyA53 を調べるとそんなにパフォーマンスも悪くはなく、カメラも4眼(内一つは深度カメラ)だし、おさいふ機能もあるしで、5500円ならいいかなと。

月額も550円です。

とりあえず、月額2200円から550円にだいぶ節約できた上に端末まで安くゲットできました。(この回線はしばらくキープしておきたかったので。。)

ただ、この案件ちょっと特殊で、ドコモの格安SIMというわけなのですが、端末の方はドコモから端末だけ購入する形になっています。

つまり、端末はドコモから端末だけ購入で、回線はOCNの回線を契約という2つの契約になります。

ドコモから端末だけ購入する場合にはご存じの通り、いったん回線契約をしてすぐ解約することになります。(一旦新規で電話番号が振られますが、すぐに解約になります。) 

ということで、実はOCN契約なのですが、しばらくの間は同じ名義でドコモの安い端末の購入ができなくなります。一人1台という例の転売対策の制限です。

注意が必要です。


 




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: