2023年2月17日金曜日

今週末のノジマの様子!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今週末のノジマの様子!

今日のノジマの様子を見てきました。

週末案件というのは金曜から翌週の月曜までやることが多いので、今日の状況は月曜日まで続くと思います。

あまり、状況は変わってなかったです。

店員さんとも少し話しましたが、下取りがあるとよりよくなるということでしたが、どこまでよくなるのかはちょっとあいまいな感じでした。

 印象としては、すごくお得という感じではなかったです。

他の店舗や店員さんだと違ってくる可能性はありますが。。

もうちょっと待とうかなという気分になりました。


 

 


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: