2023年5月26日金曜日

MNPが簡単に!MNPワンストップ方式に!MNP番号を取得しなくてもよい!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

MNPが簡単に!MNPワンストップ方式に!MNP番号を取得しなくてもよい!

今月24日から、MNPがより簡単にできるようになりました。

ただし、対象はNTTドコモ・KDDI・ソフトバンク・楽天モバイル・日本通信(2023年5月24日時点)

今までは、MNP番号を現在契約しているキャリアから取得する必要がありましたが、それが必要なくなり、直接、乗り換え先で契約することができるようになりました。

これは便利ですね。今は限られた会社だけですが、

他の格安SIMなども対応してくれるようになるともっと便利になります。

昔は、MNP番号取得しようとすると、引き留め工作にあったりして面倒だったりもしましたが。でも、逆に引き留めポイントもらえたりとかいろいろありました。。今となってはいい思い出です。

https://limo.media/articles/-/40726


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: