2012年6月29日金曜日

ドコモの家族セット割で得しよう!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

昨日、わらしべ番長がちらっと、記事(==>ここ)にしていましたが、今、関東甲信越地方限定で、「ドコモの家族セット割」が始まりました。

(ところで、ケータイ番長初心者の方に、わらしべ番長がなぜわらしべ番長と呼ばれるに至ったかの物語がこちらにありますので、読んでみてください。結構、人気記事になってます。)

ちらっと見た限りで、「たいしたことないな」と思った方もいるかもしれませんが、これが、結構利用価値があるかもしれないのです。

というか、ショップがこれを利用して、安売りを始めているようです。

家族で一緒に端末を購入するとそれぞれ10500円づつ割引です。

これ、機種変でもいいようなのです。端末の購入費用の補助として、10500円出してくれるわけですから。

いろいろと利用できそうな予感が。。。今後検討しなければ。。

たとえば、イオンでやっている、Galaxy Note MNP一括 29800円を家族で購入すれば、19800円になりますね。

これ、月940円Xiパケット使い放題回線狙っている人にはよさそうじゃないでしょうか。

さらに、L-04Dを一緒に買えば、ルーターセット割でさらに5250円割引になるかも。。

ただし、「2台一緒に」と叫んでいるショップは、これを含んだ上での価格だと思われます。

さらに、割引されるわけではないので気をつけましょう。

詳しくはこちらをどうぞ。

ドコモの家族セット割

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: