2012年9月29日土曜日

結局AUのiPhone4S の月額費用はどうなるんだ。もう一つの計算

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

結局AUのiPhone4S の月額費用はどうなるんだ。

の記事で、毎月割をもらえるようにまともに計算してみました。

でも、毎月割りをもらわないつもりならば、次のような計算も成り立ちます。

でも、この場合、不用意にパケット漏れなどすると、パケット代が青天井になりますので、お勧めはしません。

SIMを抜いて、このSIMは寝かせておくなどした方がいいかもしれません。

参考までに計算です。


プランEシンプル 780円
------------------------
         合計780円

たったこれだけですか。

おやおやびっくりですね。

パケット定額すら入っていません。ISNETも入っていません。

でも、たしか、これ、可能だったはず。

このへんは、ソフトバンクと違います。ソフトバンクはパケット定額とS!べはMUSTです。

ってことで、2年持っても、780円x24=18720円

あと、MNPする時の費用が5250円

18720円+5250円=23970円

つまり、23970円でiPod Touch を買うようなイメージですね。

(あと、最初に条件がありますね。その費用も必要です。)

これを高いとみるか、安いとみるかですね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: