2012年12月13日木曜日

docomo dゲームを発表、本日(13日)から提供、早速使ってみよう

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

docomo 新サービス:dゲームを12/13から提供

GreeやDeNAのようなモバイルゲームを打ち出してきました。
上記と同様で、無料のものもあれば一部のアイテムなどは有料にすることで収益をあげるようです。
この業界は春先かな、夏だったかな、コンプガチャや高額課金などで一時期ニュースを騒がせていましたね。

dゲームはそこら辺の対策を考えているようです。
その1つに、未成年の利用料金などを制限するってあるけども。
ユーザーが端末の利用者登録を未成年だよーん、ってしないと駄目なんだろうな。
世のお父さんお母さん、doocmoユーザーならお子様端末状態、要チェックですNE。

さーて、今日からサービス開始ですって、最初はラインナップ少ないだろうけど、無料ゲームでちょっくら遊んでみまーす。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: