2013年2月27日水曜日

今回のご愛顧割の対象機種はこれだ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

読者の方から情報いただきました。ありがとうございます。

今回のご愛顧割の対象機種はこれです。

これらの機種が新たに、ご愛顧割になりましたので、これらの機種が安売りになる可能性があります。

今週の要チェック機種ですね。

MNP初心者 さんのコメント... こんにちは、出ました~。

ドコモオンラインショップお知らせからの転載ですが下記のとおりです。気になる方は価格チェックしておくと今週末以降のショップの動きと合わせてお得かどうかの判断材料になりますね。

2 月27日(水曜)正午よりARROWS X F-10D、 Disney Mobile on docomo F-08D、GALAXY S III α SC-03E、GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E、AQUOS PHONE sv SH-10Dがご愛顧割の対象に加わりました!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: