2013年2月6日水曜日

インフルエンザでダウン、その時dビデオが役に立った。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長はインフルエンザでダウンしました。

そして、家族で最初のインフルエンザ患者だったため、隔離政策がとられることになりました。

その時、役に立ったものが2つありました。

ひとつはフォトビジョン。
こちらの記事です==>インフルエンザでダウン、その時フォトビジョンTVが役に立った。

そして、もうひとつは、ドコモのdビデオ(旧ビデオストア)です。

熱があって、頭痛がするようなピークの最悪な状態のときには、そんなものを見ているような状況ではありませんでしたが、そこまでいかない状態になってきたときには、役に立ちました。

あまり、頭が働かない状態なので、映像系のものというのはこういうときには、ぼーっと見られるのでいいですね。

フォトビジョンTVだと、面白いTVがやってないときには、どうにもなりませんが、dビデオならば、見たいものを選らんで見られます。

ちなみに、アメリカンドラマの「ブリズンブレークファイナルシーズン」を見ました。

これって、シーズンでいうと4になるのですが、やはり、こういうものは、最初のシーズンつまり1が一番いいですね。

長く続くとなんとなく、突っ込みたくなる部分が満載という感じになってきます。

なんか、ストーリーおかしくないかーみたいな。

なんか、このファイナルシーズンも、むちゃくちゃな流れになってきました。うーん、結局、最後はどうなるんだろうか。

ここまで見たから一応最後まで見ますけど。。

すいません、あまり、レビューになりませんでしたね。

今度、また、まじめにレビューします。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: