2013年3月31日日曜日

でおくれ遠征:東海地方ドコモ祭り

出遅れもいいところですが、東海地方偵察です。
新幹線で移動なので、まず名古屋なのですが名古屋でドコモショップを
みるのがよいのか、それとも名古屋から離れて地方にいったほうが
チャンスが多いのか。

競争の激しさを考えると、名古屋から離れたほうが有利かもしれませんね。。。

どうしましょう。。。

2chなどをのぞいてみると、すこしは残っているような感じもします。

au iPhone5祭りも、始まっているようなので競争が激化して
ドコモも対抗で祭りが再燃しているとよいのですが、、、甘いかも。。^^;

Xperia ZをMNP一括0円ト、もしくはGalaxy S IIIαを機種変で安くと
妄想しております^^;


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

東海地区在住の者です。
いつもブログ拝見しています。

昨日au iphone5偵察のついでに見ていたら
ケーズデンキでドモコ全機種MNP0円はまだやっていたようです。

とし さんのコメント...

おはようございます。
また、来られたんですね。
ブログ参考になります、ありがとうございます。

昨日、Xperia Zが近所のヤマダ2件とも在庫ありました。
確認はしてませんが店員さんの話で、
星ヶ丘 店は台数が多いとのことでしたよ。

前回来られた時よりは余裕あるとおもいます。
万一、ヤマダでなければコジマでも店によっては
残ってるようです。

tnk さんのコメント...

としさん、
すいません。ケータイ番長は実は3人いるのです。前回は筆頭番長が遠征しました。今回は通称わらしべ番長と呼ばれているものが遠征しました。まぎらわしくてすいません。

とし さんのコメント...

あら、そうだったんですかぁ。
そういえば、遠征中にも関東の情報等があったので
感心してました。
こちらに返信されたのは、まだ遠征されてない3人目の
かたなんでしょうか。

余計なことかもしれませんが、今後さらにこちらのブログが盛り上がって、スタッフさんが増員されてくるんでしょうかね。
これからも楽しみにしてますので頑張ってください。