2013年5月18日土曜日

docomo内覧会 2013夏

昨日からdocomoの2013夏モデル内覧会が行われています。
今年の夏にでる新しい端末、あたらしいサービス、使い方等の紹介をしているようです。


2013夏モデル新商品内覧会


ご存知のかたも多いと思うのですが、内覧会では新規購入や機種変時に
使えるクーポンがもらえたりします。

今回の内覧回でももらえるようですが、きっとSony Xperia Zの内覧会

docomo ラウンジ @有楽町 のときと同じように、クーポンはすぐなくなる可能性があります。

もし、今週末に内覧会の会場のお近くにお出かけする予定があれば、すこし覗いてくるのも
よいかもです。クーポンをもらえるかもしれませんしね。
わらしべも日曜日あたりにいってみようかなぁ。



つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

karuman様

私も今日、梅田ラウンジに行ってきました。
夏モデルは先行3機種とOptimus it,AQUOS Phone si 辺りが、主力っぽいですね。

なかでも、やはり、ドコモさんとしてはGalaxy一押しな雰囲気でした。

ラウンジのスタッフさんに、dビデ,docomoクラウドを他社携帯から使えるか聞いたところ、厳しそうな回答でした。
もし、それが可能なら、ビデパス、UULAを押さえ、良いサービスになったと思うんですが・・・
dビデはすでに、PCには解放されてるらしいので、一度auから試してみないとですねw

現物を触っての感想は、Galaxy S4は確かに反応良くて良いなと思ったんですが、ディスプレーはG Proの方が上かなと。
Zetaは4.8インチにしては、大きながわ、重い本体重量がちょっと気になったのと、ディスプレーがやや明るすぎ?な印象でしょうか。
前ZetaやAQUOS PADも同傾向なことから、シャープIGZOの癖かもしれないですね。

あとは、NXが5.2インチをうまくコンパクトにまとめてるイメージでしたが、ブランドイメージが ^^;
なんですよね、Tegraと決別して、他と変わらなくなる?可能性も0ではないですねww
総じて、ドコモの夏モデルは良さそうですね。
ちなみに、CPUはXperiaAいがい、スナドラ600なんですね。
ヨドでS4Proって聞いてたので、嬉しい誤算ですw
まぁ、カタログにはAPQ8064としか、書いてないので、S4Proだと感じますよね。
ドコモ、ソフバン共に・・・・