2013年7月9日火曜日

SoftBank DM012SH/107SH MNP一括0円+CB35000円、ただしCBは約7か月後:修正

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

【アンドロイド情報2】 増額35000円に! 2台で70000円 詳細は クラブメディア北浦和 0488336566

キャッシュバックが増額になり35000円になっている、SoftBank DM012SH/107SH。
コンテンツも無い案件なので、パケット定額もパケットし放題 for スマートフォンS(390円~)で良さげです。
しかし、スマホタダ割で2年縛られてしまいます。(解約してもいいのですけどね)

手数料合計:5250円

条件を見ると、以下の様相。(お支払はクレジットカードのみ)
2年契約
ホワイトプラン;980円
Wホワイト:980円
S!ベーシック:315円
パケット定額(2段階定額でもOK):390円
あんしん保証パック:498円
基本パック:498
Yahoo!プレミアム(2か月無料)

合計:3661円(スマホタダ割で2ヶ月目からは、2681円)

注意事項を見ると、キャッシュバックが来るのが、ざっと7か月後。2月ぐらいに来る。
(HPより抜粋)特別なキャンペーンの為キャッシュバックは翌月カウントの6ヶ月後の末発送になります

最悪パタンは上を2月まで維持しなくちゃいけない場合。
そうすると。。。
5250円+3661円×7+2681円×62499730877円

ご指摘の通り、スマホタダ割適用にはフラット契約が必要なので、前提が違いました。
CBが来てMNPしたら、約41000円。
CBは35000円。
6000円の足が出てしまいます。。。
端末を売ってカバーですかね。。。   

CBが着いたら、いろいろと解約し、ホワイトプラン+S!ベ+パケット定額Sのみすると、月額:705円。
これが残り18か月とするならば、、、705×18=12690円。

24997円+12690=37687円。
CBが35000円なので、2687円足が出ます。
もしも、オプション維持が3か月とかなら、トントンぐらいになります。 

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

akucher さんのコメント...

スマホタダ割はフラット必須のようなので計算が違ってくると思うのですが、、、。

Unknown さんのコメント...

akucherさん、
そう言えば、おっしゃる通りです。
失念していました。。。
記事を修正させていただきます。
ありがとうございました。