2013年9月27日金曜日

今週末は9月最後の週末です!期待できますよ!注目は?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今週末は9月最後の週末です!期待できますよ!

9月末というのは、多くの企業で中間決算の時期にあたります。

この時期に安売りがなされるというのは、もはや定説です。
車の購入でも、9月末は値引きが大きいと言われてますね。

例外なく、ケータイスマホでも、通常盛り上がります。

3月末、年末、9月末は盛り上がる時期ですね。

そして、今週末が、その最後の週末になります。

売り上げ目標達成のために、盛り上がることが予想されます。

今回の注目は、なんと言っても、iPhone関連ですね。

iPhone5s は売れているようですが、iPhone5c に関しては売れてない様子。

各社実績を作るためにも、安売りしてくることが予想されます。

現に、今日は、iPhone5c の一括0円が出て、ちまたでは、大騒ぎになっています。

iPhone5cだけでなく、旧機種の iPhone5 のキャッシュバックも注目です。

注目株!

1、iPhone5c : MNP一括0円を狙いたい。できれば新規一括0円で回線を増やすのがいいですね。

2、iPhone5 : 旧機種です。MNP一括0円はもちろん、キャッシュバックがいくら付くかが問題です。
        50000円以上でてくるかもしれません。もちろん、コンテンツなしでですが。
        あと、新規一括0円+キャッシュバック20000円程度もありえます。
        現に数日前にありましたね。これもいいですね。
        タマを増やすチャンスでもあります。

3、iPad / iPad mini : こちらも、先日新規一括0円というのがありましたね。
             これもねらい目です。

4、au の高額キャッシュバック: au は高額キャッシュバックが付く機種が多数あります。
                    どこまでキャッシュバックが付くかが見ものです。
                    50000円以上は狙いたいですね。もちろんコンテンツなしで。

5、ドコモ : ドコモも仕掛けてくるかもしれません。
        ドコモの場合には、高額キャッシュバック機種と、高額月サポ機種の2種類あります。
        儲けるのか、月1000円以下でXiパケット使い放題回線を狙うのかによってちがってきます。

さー、泣いても笑って最後の週末です。がんばってください!
        

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: