2014年4月12日土曜日

3月末にdocomoへport inの知人にお店を紹介の巻

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

3月末に、auユーザーの知人がdocomoへのport inを画策していました。

2年契約がちょうど切れるとのこと。

ねらい目はすでにあったようです。
Xperia Z1f。。。
これ、まだまだ月々サポートがあるため、結構高め。

通常にMNP一括では、80000円ぐらい。。。
高えぇ。。。
コンテンツあったりすると、17000円ぐらいのお店はあったけど、コンテンツが2万円分とか、素人にはおすすめできない。

ネット散策すると、カメラのキタムラでコンテンツ無しで30000円ぐらい。
おお、いいですね。
ということで、3月末の週末に付き添いで行ってきました。

当時は、docomo port inが大量で、「翌日渡しになりますわ」、とか、「5時間かかりますわ」、とか言われていました。
なんとか、2時間ぐらいで終了。
初LTEみたいで、喜んでいました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: