2014年4月15日火曜日

iasa FJL22 がコンテンツなしでMNP0円一括0円+商品券2万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

isai FJL22 がコンテンツなしでMNP0円一括0円+商品券2万円!

コンテンツはなさそうです。J:COM紹介ってのがちょっと怪しげです。確認した方がいいでしょう。

読者の方から情報いただきました。紹介だけで問題ないようですね。情報ありがとうございました。

-------------- 読者の方からのコメント ----------------------------------------
taket さんは書きました..
.先月末にこのお店にお世話になりましたが、ここは本当に紹介されるだけです。
何の問題もありません。

8分
キャンペーン①☆ isai・FJL22がMNPで一括¥0+JCB2万CB! iPhone5Sは通常価格+2万CB! 条件:誰でも割・LTENET・LTEフラット・スマートパス・保障サービス・J:COM紹介

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

taket さんのコメント...

先月末にこのお店にお世話になりましたが、ここは本当に紹介されるだけです。
何の問題もありません。

tnk さんのコメント...

taketさん、
情報ありがとうございます。
そうですか。それならばいいですね。
記事に追記させていただきます。