2014年5月7日水曜日

プラスXi割の最後っ屁対策のアイデア2は間違いだった!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

プラスXi割の最後っ屁対策のアイデア2は間違いだった!

すでに、コメントを読んでご存知の方も多いかと思いますが、残念ながら、プラスXi割の最後っ屁対策アイデア2は案内の間違いだったようです。

プラスXi割の最後っ屁対策のアイデア2の真偽は明日判明する!
プラスXi割の最後っ屁対策は?アイデアその1
プラスXi割の最後っ屁対策は?1日が勝負!アイデアその2
皆様、いろいろな情報をお寄せいただきどうもありがとうございました。

うまくいったという報告がないかと思ってしばらく待っていましたが残念ながら成功したという事例がないようです。複数の方がトライしてみたようですが、やはり違約金がかかるということのようです。
トライしていただいた方々、どうもありがとうございました。

ケータイ・スマホの料金のルールは複雑で、docomo の人も完全に理解しているわけではありません。docomoの人も間違ったことをいう場合があります。

とうわけで、以下の記事の方法がやはり一番安くなるのではないかと思います。

今月中に対応を!2年前の5月にプラスXi割の月0円回線を手に入れた方!

大変お騒がせいたしました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: