2014年8月27日水曜日

ドコモにいけるのも今のうち!決断の時かも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモにいけるのも今のうち!決断の時かも!

来月から、ドコモは新料金プランに完全に移行して、旧料金プラン(タイプXiにねん)がなくなってしまいます。

この影響は大きいです。
使わないでMNPまで持っておこうと思っている場合に、今後はコストがかさみます。
今月中にいけば、まだ間に合います。
(来月からタイプXiにねんに変更は今月中であればできるようです。あ、ちゃんと確認してくださいね。)

これまでは、月額最低費用は780円+税の約800円でした。
でも、今後は、ガラケーでも、カケホーダイの料金が2200円+税になってしまいます。
これ、何ヶ月もキープするとかなりの金額になってしまいます。
あまり、気軽にドコモにいくことができなくなります。

電話をあまりかけない人には値上げです。ひどいですね。

ドコモは大儲けしているのにひどい。。。

今後は回線をキープするのも大変になります。

でも、今月中にいけば、 月800円でとりあえず、キープが可能なのです。

ちょうど、ドコモの安売りもやっているし、今のうちにいっといたほうがいいかもしれません。

場合によっては、解約料を払ってもいっといた方がいいかもしれません。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: