2014年8月31日日曜日

間に合うのか?今日が最後のドコモの作戦は。旧プランに来月から変更予約はできるのか?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

間に合うのか?今日が最後のドコモの作戦は。

ドコモの新料金プランについて以下のような記事を書きました。旧プランに来月から変更予約はできるのか?

ドコモの新料金プランを検証!高けー!

新料金プランを来月以降維持するとなるとかなりの負担が予想されます。

安く済ますには、今日契約して、今日すかさず、来月から旧料金プランに変更の予約を入れるのですね。

そうすれば、 今月分は日割りになります。
で、来月からは旧料金プランで運用できます。
ショップの人に、旧料金プランOKの承諾をもらう際に、来月分のパケット定額についてもどうすればいいのか確認した方がいいですね。ここ気になるところです。

さて、来月から旧料金プランに変更の予約が入れられるとか入れられないとかいろんな噂があります。
今月から変更しないといけないとか。そうなると、今月分は2重課金になるとか。
いろんな情報があります。

上記の記事で読者の方から情報いただきました。
来月から旧料金プランに変更予約は入れられるようです。
情報どうもありがとうございました。

ただ、今日契約して、今日、明日からの変更予約は時間的に厳しいかもしれません。
契約に時間がかかると、時間がなくなってしまいます。
リスクがあることを覚悟しておいた方がいいでしょう。
ご注意ください。
---------------- 読者の方からのコメント...  -------------------------------------
先日契約したカケホーダイプランを9月よりタイプXiにねんへなるよう、変更予約?151で出来ましたよ。
量販店のスタッフさんに、当初は即時変更の二重課金しか出来なかったけど最近翌月適用が可能になったみたいです と教えていただけたので、ショップのスタッフなら9月より旧プランへの変更可能ってのは周知されてる情報とばかり。。

なので日割りが維持され満足してます。
以前、新料金音声→新料金データへ切り替えた際は予想を裏切り音声の日割りがなかった事にされ2700円満額になったので…
 ----------------------------------------------------------------------------




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: