2014年11月1日土曜日

11月に入りました。さて今月は?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


11月にはいりました。
月初なのでパケットフラットの費用が一番高いので、よほど良い条件がでないかぎり急いで契約する必要はないですね。

来月は年末なので、年末には多少おもしろそうなものがでてくるかと。iPhone6あたりは一括価格がでてくることが予想されますね。0円になるかどうかですが、年内は0円でないのではと思っています。

ということで11月はその手前ということであまり大きな動きはないかなぁと思ってますがどうでしょうかね。

docomoは調子がわるそうですので、テコ入れのため手を打ちそうな感じはしますね。旧料金プランを復活させるとか。

auは良い状況なので、いそいで手を打つというのはなさそう。3月に向けてキャッシュバックの準備をしていてくれるとよいですね。

来年の5月からはSIMロック解除が義務化されるようですので、来年の3月が最後のお祭りになるのかも??



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今月からUnextがやってきましたね。
楽天は数日でインパクトないものに。
MVNO戦国時代突入ですな。

karuman さんのコメント...

しゅうよしさん

コメントありがとうございます。
Unextきましたね。これから盛り上がってくるでしょうね
総務省がSIMロック解除を義務化してさらに加速するかもですね