2014年11月3日月曜日

11月は厳しくなる。この連休中を逃すな。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

11月は厳しくなる。この連休中を逃すな。

今後の予想です。

はやり、なかよくしている、とある量販店のドコモ担当の店員さんに聞いてみました。

ドコモの状況です。

店員さん:「連休逃すと厳しくなりますよ。」

ケータイ番長:「そうなんですか。11月は厳しくなりそうですか?」

店員さん:「 そうなんです。厳しいです。」

ケータイ番長:「年末まではきびしいですかね。」

店員さん:「そうですね。年末になればよくなると思います。
       というか、例年、年末に備えて、11月は絞ってくるというか、
       年末用に資金を蓄えてるんじゃないですかね。 」

ケータイ番長:「なるほど。」

店員さん:「いくならこの連休中ですよ。」

どうやら、連休明けには、ドコモの新たなキャンペーンなどは出てこなさそうですね。

というわけで、明日が連休最終日です。いくなら今かもしれません。

でも、他のキャリアはどうなのかはわかりません。似たり寄ったりではないかと思います。

あと、やはり、連休明けなどの、近未来のことは、ショップの店員さんならある程度わかりますが、月末などの、ちょっと先の未来のことは、HEROSのヒロにしか分かりませんので。

ドコモは新料金プランを失敗したので、軌道修正してくるかもしれませんし。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

chuancun747 さんのコメント...

たぶん、もう3回目だが
× HEROS
○ HEROES

そして、ヒロの他にも、未来のことを絵に書くことができる人が出てくるし、ピーターの母親はヒロよりも正確な予知夢を見る。
dビデオで見直してはいかがですか?
ちなみにドコモのdビデオだと吹き替え版と字幕版と選択可能だが、au・ビデオパスだと字幕版だけだ。