2015年1月1日木曜日

年始早々のパケットおもらし

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


年末に睡魔にまけて、データ通信をオフし忘れ。。。パケットおもらしからスタートになります。
先ほど、docomoへの初詣を済ましてきました。
 9時から開店という気合の入ったdocomoショップ。
何かお得なものでもあるのかと思っていったのですが、、、特になくて残念

パケットおもらしの件を相談したところ、現時点でパケットプランになにも入ってなければ、パケットプランを選んでもらえれば即時適用とのこと。。。。そういえば、そういう仕組みでした。

パケットプランに入っている場合は、来月からの適用でしたね。。。いけませんね、忘れんぼうでした。

ということで、パケット契約を外していておもらしした場合には、その月にパケット契約すれば大丈夫ということで。 今朝はものすごくあせってしまいました^^;

年始早々お騒がせしましたが、本年もよろしくお願いします


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: