2015年1月30日金曜日

お、SB iPhone5s が2台MNPで一括0円+キャッシュバック14万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

お、SB iPhone5s が2台MNPで一括0円+キャッシュバック14万円!

これだけキャッシュバックがあるといいですね。

コンテンツがどれだけあるかですね。あと、条件など。

キャンペーンをフル活用すれば、2年間持ったとしても、たいしてお金がかからないように思います。

ソフトバンク iPhone5s なら、通話もパケットも使えて、ほぼ0円ができるかも。




2台で14万円 5台同時なら 35万円! お問合せお待ちしております! 樹モール 08084346841

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

HYBRID CROWN さんのコメント...

はじめまして。
今から2年前の2月に番長様の記事を参考に日本通信→ドコモに2回線MNPしてすぐにデータ契約にしました(1台はXiデータライト、1台はXiデータプランフラット2年、月々サポートが高かったN-03Eです)。
気づくと1月末で今月で月々サポートも切れてしまいます!
MNPに備えて31日にドコモショップでデータ回線から音声回線への変更手続きを行うつもりです。
旧データプラン→かけホーダイ(ルーター)→かけホーダイ(スマホ)の手順で宜しいのでしょうか?
また今回はこちらを利用して2台をできるだけ維持費を安く普通に使いたいのですが、お勧めのプランがございましたらアドバイスいただければ助かります。

funa さんのコメント...

あ、うちとおなじだ
うちはn03eはsimにすることにして
フリーテルかDMMかOCNで迷ってます。

HYBRID CROWN さんのコメント...

funaさん、こんにちは。
番長様のおかげで2年間節約ができました。
とりあえずIIJimoのシェアプランでSIMカードを2枚購入して2月中にMNPしようかと。
午後、ドコモショップに行こうかと考えています。

HYBRID CROWN さんのコメント...

自己Resで申し訳有りません。
少し勘違いがあり、月々サポートが1月で終了。
契約満了月が2月、更新月が3月です。
なので2月にMNPではなく3月でした。
2月下旬にルーター(パケットパックS)契約に変更、3月に音声化→MNPで良いのかなと考えています。
念のためこれからドコモショップで確認してみます!