2015年3月26日木曜日

小田原!ドコモ iPhone6 が複数台で一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

小田原!ドコモ iPhone6 が複数台で一括0円!

小田原ぐらいであれば、首都圏からもそう遠くないですね。

読者からのご指摘頂きました。小田原は神奈川県です。関東圏です。
大変失礼いたしました。お詫びして訂正いたします。

小田原も東海地方です。

東海地方はドコモの安売りいいですね。


ゴールドも数台入荷しました!★MNP特価★ 他社から乗換え&家族まとめて割で一括0円!!さらに月サポ付き!!取り置きは当日のみ 条件有 0120889408

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あれ? 小田原は神奈川県で関東のような。
ドコモ東海の管轄なんですかね?

tnk さんのコメント...

Yu Muさん、
ご指摘ありがとうございます。
完全に勘違いしておりました。
記事を訂正いたします。