2015年3月22日日曜日

関東!実はソフトバンク祭ってるか!iPhone6 で高額キャッシュバック出てるといううわさが!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

関東!実はソフトバンク祭ってるか!iPhone6 で高額キャッシュバック出てるといううわさが!

読者の方から情報いただきました。

ソフトバンクの情報が最近あまりでてきません。

しかし、
関東方面で、ソフトバンク iPhone6 がもちろん一括0円で、高額なキャッシュバックが出ているという噂です。1台あたり5万円とか。

ソフトバンクはツイッター規制が発令されているため、情報があまり出てきていません。

しかし、3月は1年で一番いい時期です。巨額なキャッシュバックが出てきてもおかしくはありません。

どうやら、ひそかにキャッシュバックがでているようなのです。

こういう時には、イオンとか、大手量販店などでもかなりいい案件が出ていたりもします。

また、ソフトバンクショップでもやっていたりします。

皆様もお近くの、ソフトバンクショップや、イオン、大手量販店などをチェックしてみてはいかがでしょうか。

皆様の情報もお待ちしております。

コメントから情報をお寄せください!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

MKと申します。
日暮里のソフトバンクショップがiP6の16GBを2台で10万円です。大容量を2ヶ月、有コン3(1800円/台)、SBオプションとかだったですね。
+や容量変更も差額分をキャッシュバックをその差額分減額で対応してくれます。本日までです。