2015年7月25日土曜日

ドコモ iPhone6 はずれを引きました。さて、はずれとは?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ iPhone6 はずれを引きました。さて、はずれとは?

ケータイ番長は、現在再びドコモへ大移動中です。

さて、その際に、今回手に入れた iPhone6 は残念ながらはずれでした。

ケータイ番長を以前からご覧になっている方にはもうお分かりでしょうが、

そう、iOS のバージョンの問題です。

先月いったときは、iOS8.2 のものが手に入りました。

それで、まだまだ、大丈夫なのかな、と思っていたのですが。。

甘かった。。

今回手に入れたものは、前年ながらiOS8.3 でした。外れです!

iOS8.3以上は買取価格が下がります。さて、どれぐらい下がるのでしょうか。

しかたがありませんね。

でも、先月よりも、1万円以上安く手に入れていますから、お得度はかわらないと思います。

さて、みなさんの戦績はいかがだったでしょうか?

コメント欄から教えていただけると皆様の参考になりそうです。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

なんば さんのコメント...

6月1日が初戦で、7戦0勝ですけど…

あとのり番長 さんのコメント...

昨日、ミラで2000円引きでした。

tnk さんのコメント...

なんばさん、情報ありがとうございます。
そうですか。最近はもう、iOS8.2 以下のものはあまりないのでしょうか。

あとのり番長さん、
情報ありがとうございます。
最近はiOS8.3 以降でもそんなに差がつかなくなってきているようですね。
以前は1万円ぐらい差がついていた時期もありましたが。
あまり気にする必要がないのかもしれません。
当たればラッキーぐらいに考えておいた方がいいかもしれませんね。