2015年7月21日火曜日

ソフトバンクのTポイントはこう使おう!1.5倍で使えた!Tポイントのお特な使い方。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクのTポイントはこう使おう!1.5倍で使えた!Tポイントのお特な使い方。

ソフトバンクだけの話ではありません。Tポイントの話です。

最近はTポイントが広がってきてますね。

ソフトバンクはTポイントになったり、あと、カメラのキタムラでもTポイントもらえたりと
結構使えるところが広がっていますね。

さて、このTポイント、コンビニでも使えますが、もっと有効に使う方法があるのです。

知ってました?

なんと!1.5倍換算で使えちゃうのです!

毎月20日だけなのですが。

ウェルシアというドラッグストアありますよね。

ここで、毎月20日はTポイントを使うと1.5倍分で使えるのです。

ケータイ番長は、結構Tポイントがたまってきたので、使おう使おうと思っていたのですが、
いつも、20日すぎに、「あ、忘れてた!」と使えずじまいになってしまうのです。

昨日はたまたま思い出して使うことができました。

本当に1.5倍で使えるのか検証です!

ドラッグストアとは言っても、ビールや、化粧品、シャンプーや歯磨き粉、食料品、お菓子、
など、なんでもあります。

それらすべてが対象だという話です。ちょっとびっくり!

本当かな~とも思ったのですが、

お会計で、

店員さん「18000円です。」

「Tポイントでお願いします!」と言ったら、

「12000Tポイントになります。」と言われました!

(端数は適当に切っています。概算の話です。)

おー、本当に1.5倍で使えました!

超お得でした。ちなみに、特価と書いてあった、ビールも入ってます。
全部まとめて1.5倍で使えました。例外なしでした。
すごいですね。

というわけで、なんだか、超お得な気分になりました。

ちょうど20日すぎたばっかりで、タイミング悪いですが、皆様も思い出したら使ってみてはいかがでしょうか。なかなかいいですよ。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: