2015年8月21日金曜日

ご注意!シェアパック大作戦がピンチかも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ご注意!シェアパック大作戦がピンチかも!

読者の方からいろいろ情報いただいています。

iPhone6は端末購入サポート入りしましたので、ルーター化すると違約金がかかるらしいです。

また、違約金だけならなんとかなるとしても、ルーター化になんらかの制限があるとか、いろいろと情報があるようです。

これまで通りシェアパック大作戦ができなくなるかもしれません。

これらから契約しようとしている方はご注意ください!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先日、端末購入サポートで
契約したZ3はルーター化しても
大丈夫だったけどiphone6は駄目なのかな?