2016年2月1日月曜日

訂正:注意!ドコモ旧タイプの iPhone6 6Plus は全容量で月サポなし!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

注意!ドコモ旧タイプの iPhone6 16GB は月サポなし!その他は月378円!

訂正:読者の方からのご指摘で修正いたしました。ご指摘ありがとうございます。

とうとう、iPhone616GBは月サポなしになりました。 iPhone6 Plusもです。

これだと、毎月の費用がかなり負担になります。

巨額のキャッシュバックがないとやってられないですね。ご注意ください!

16GB 以外の容量や 6 Plus は一律月378円になってます。<=これはU25スマホ割のことでした。

こちらも微々たるものですね。

MNPの場合です。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: