2016年4月1日金曜日

iPhone6s SIMロック解除 解禁

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

昨年9月から発売開始したiPhone6sは、半年経過するひとがそろそろ出てくるかと。
半年立てばロック解除が可能なので、できるひとはやっちゃいますかね。3000円くらいかかるかと思いました。

iPhone 6s/6s PlusのSIMロック解除が可能に

海外で利用したい方は解除しておくとよいですね。
国内で使うだけの人は、、、どうでしょうね。MVNOに引っ越して使いたい方は解除しておくのもよいかも
ちなみにdocomo系の回線を利用するMVNOは、docomo系のiPhoneを利用すればロック解除不要です

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

nob さんのコメント...

昨年秋、古い機種のSim解除を行い、回線紐付けをしておいたので、先月、機種変更と同時に旅立たせました。ここでの情報がなければ6か月待つ必要があったでしょう。もし、古い機種をもっている方は、simロック解除の実績を作っておくと、便利でしょうね。
ここ2年ほど、いろいろ楽しめましたが、番長さんの情報は参考になりました。データ回線も増えてしまったので、しばらくは更新月→解約と、タマを作っていたころとは反対に、整理期間となるでしょう。シェアパック大作戦は、まだ効果を発揮しているので、しばらくはdocomoに払うお金はありませんが。