2016年7月17日日曜日

あれ、ドコモ ムーブバンド2?!一括1円!体温計も一括1円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

あれ、ドコモ ムーブバンド2?!一括1円!体温計も一括1円!

昨日ご紹介した時は、ムーブバンド3が一括1円でした。もうなくなったのかな。
ムーブバンド2が一括1円になっちゃいましたね。

ムーブバンド3の方が格好よさそうでした。。

あと、体温計も1円だそうですね。この体温計ってスマホにつながるのかな。
いろいろありますね。





  それぞれ#一括1円 でお持ち帰り頂けます!!  在庫限りの大特価キャンペーン☆ 今回がラストチャンス!!  ※電話問合・取置NG 詳細は店頭で

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: