2016年7月9日土曜日

月サポ切れたドコモユーザーは機種変した方がお得な場合もあるかも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

月サポ切れたドコモユーザーは機種変した方がお得な場合もあるかも!

たとえば、ドコモ iPhone6sPlus 128GB が機種変一括55000円などの案件です。

ドコモから離れられない人は機種変するしかありませんね。

月サポがなくなってしまった方は、そのままにしておくよりも、機種変してしまったほうがいい場合もあります。

月サポ付きのものに機種変すれば毎月の費用が安くなるからです。

最初の55000円は痛いですが、それより合計金額は少しすくなくはなりますが2年間でかなりの額の月サポがもらえます。
さらに、iPhone6s Plus 128GB ももらえるからです。

奥の手ではありますが、手に入れたiPhone6s Plus 128GB は売ってしまうという手もあります。
SIMは今まで使っている端末に入れていままでどおりに使うわけですが。

本当はMNPした方がお得なのですが、どうしてもドコモから離れられない人はお得な機種変案件にいく手がありますね。


緊急! ←注目♪ 55000円/台(税抜) ※まとめて割適用 使えます シェア子回線追加OK 以上 0422-22-5055

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: