2016年8月28日日曜日

ドコモの dtab d02H 一括0円はどこでもやってそうですね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモの dtab d02H 一括0円はどこでもやってそうですね。

ドコモの dtab d-02H は今安売りしています。

下のショップだけでなく、ケータイ番長がちらっと寄った地方のドコモショップでもやっていましたので、どこでもやってそうですね。

シェアパック組んでる人は、毎月に維持費が安く済みます。

毎月の費用が月サポがあるのでシェアオプションで月1350円になりますね。
SPモードを外せば月1000円程度です。

ただし、購入サポートのようですね。早めにやめると購入サポートの違約金がかかります。
早めにやめると、2年契約の違約金もかかります。

やめなければ、月1000円でもてます。

ってことは、やめてもやめなくてもあまり変わらないかもしれません。
いずれにしても、2万円以上はドコモに払わないといけないですね。

その代りタブレットが手に入ります。

これを安いとみるか高いを見るかですね。


☆8月限定!台数限定!☆ compact 本体代金 新規  !!   ※端末購入サポート条件 さらに!! で毎月1,350円の割引もあります! 詳しくは店頭スタッフまで!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: