2016年9月17日土曜日

ケータイショップでも売ってますね! au iPhone7

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイショップでもはじめからau iPhone7が販売されてますね。
今までは、最初はキャリアだけだったかなぁと思いましたが。。。勘違いかな
まぁ、安くはないので興味はないですが^^;

❤本日在庫あります❤☆ 【 ジェットブラック× ローズゴールド△ ブラック△ ゴールド△ シルバー△ モバワン相模大野 07015191320

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: