2017年2月3日金曜日

話題!カメラのキタムラ、総務省の規制のせいで、22店舗一斉閉店へ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

話題!カメラのキタムラ、総務省の規制のせいで、22店舗一斉閉店へ!

カメラのキタムラが総務省の規制の影響で、22店舗閉鎖に追い込まれていることが話題になっています。

総務省が始めた規制の影響が契約者の減少につながっています。

その影響で、小売店の業績も悪化してきています。

カメラのキタムラは業績悪化で、店舗網の再編が必要で22店舗を閉鎖するようです。

今後も総務省の規制が厳しくなる一方なので、さらに閉店に追い込まれるところもでてきそうですね。

大手キャリアはとりあえず、現状を維持できれば、巨額の利益が入ってくるので問題ないわけです。

わりを食うのはその下の小売店ですね。

大手キャリアのカルテルを実質認めている総務省の規制は、こういうところに影響がでてきますね。

これでいいんですかねー。

カメラのキタムラ22店舗一斉閉店、スマホの値引き規制で業績悪化に






人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: