2017年8月29日火曜日

いよいよ!Apple 9月12日に新型 iPhone 発表イベント開催!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

いよいよ!Apple 9月12日に新型 iPhone 発表イベント開催!

例年通りですね。

うわさでは iPhone8 とか言われていますが、いつもこれは言われていることで、

で、いつも、結果は s の付いたモデルが発表されてきています。

今回も一足飛びに iPhone8 にはならないんじゃないでしょうか。
いつも期待を込めてだと思いますが、発表前にはそういううわさがでますね。

ってわけで、iPhone7 と iPhone7Plus の発表ではないかと思われます。

一部では両方発売といううわさも出ていますが。

今回何が変わるかですが、噂としては、

GalaxyS8みたいに画面がでかくなるとか、ワイヤレス充電になるとかですね。

で、画面がでかくなると見た目のインパクトが大きいので、フルモデルチェンジということで
iPhone8 ということになるという話だと思います。

でも、これまでのパターンだと、期待は高いのですが、結局マイナーチェンジで
発表されるということが多かったですね。

さてさて今回はどうなるんでしょうね。今度こそって感じでしょうか?


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: