2017年9月3日日曜日

先月の収穫はどうでしたか?ケータイ番長は3台いきました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先月の収穫はどうでしたか?ケータイ番長は3台いきました。

皆様収穫はいかがでしたでしょうか。

先月は結構ドコモがフィーバーしていたように思います。

高額月サポ機種が結構よかったですね。
具体的には、iPhone7 とか Galaxy S8+ とかですね。あと AQUOS も結構よかったかな。

中でも Galaxy S8+ の月サポ金額は魅力的でしたね。ただし、その分一括価格も高かったですが。

ケータイ番長は高額月サポ機種3台いきました。これでシェアパック大作戦やるつもりです。
ちょうど2年間のシェアパック大作戦が終わるところだったので。。

もう一台行きたかったのですが、残念ながら特価ブラックの影響でだめでした。
おかげで3年間務めあげた willcom回線(現在はYmobile回線)を解約するはめに。とほほ。

ちょっとしばらくは身動きとれないかもしれません。。解約回線増えそう。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: