2017年9月1日金曜日

残念!ドコモ iPhone7 MNPは今日から購入サポ入り!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

残念!ドコモ iPhone7 MNPは今日から購入サポ入り!

今日から購入サポート入りしたようです。で、月サポもつかなくなりました。

その代わり一括0円とかでてきますね。

ただ、月サポないので毎月の費用が高くなります。ドコモはそこで回収します。

8月までの一括0円と9月からの一括0円は月サポがあるかないかの大きな差があります。

iPhone7 32GB は一括15552円が定価みたいな感じになります。
一括0円が出てきたとしても、割引額は普通に買うよりも15552円安いだけです。
しかも月サポ付きません。CBが付かない限りはあまりうまみはないかなと。

ちなみに、以下のようになったようです。ややこしいですね。

MNP:購入サポート
新規:月サポあり
機種変(FOMAから):購入サポート
機種変(LTEから):月サポあり

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: